面倒くさがり屋な私が我慢しないで半年で15キロ痩せて洋服が2サイズダウンした『ゆるダイエット』

甘いもの・お肉・お酒大好きな私が自分の生活スタイルを変えずに痩せられた・・・!もうどんなダイエットも続かないあなたのためのブログです。

運動は絶対にしたく無い人以外見ないでください。

✔️楽して痩せたい

✔️面倒くさい事はできない

✔️我慢したくない

 

f:id:diet-mmnoah63:20180907223832j:plain

 

こんにちは!

まなです

 

私もかつては

あなたと同じように思ってました

 

私も、もともと

痩せていたわけでは

ありません。

f:id:diet-mmnoah63:20180828010957j:plain

むしろ

 

面倒くさがりや

運動したくない

何をしても続けられない

 

という

ダイエットに全く向いていない

ダラダラ人間でした。

 

でも、

お気に入りの服が

着られなくなって

ダイエットを決意しました。

 

ワンサイズ小さい服を買って

ジムにも通い始めました。

 

周りのみんなも

応援してくれていました。

 

「みんなに応援してもらってるんだから

もっと頑張らなきゃ!」

 

と思いながら

褒められたくて

良いと言われる事は

なんでも挑戦しました。

 

f:id:diet-mmnoah63:20180907225115j:plain

 

しかし、

 

仕事ですごく

疲れていた日に

 

それは

起こってしまいました。

 

仕事とプライベートと

ダイエット・・・

 

このサイクルの中で

我慢することが多く

ストレスになり

思うように痩せることができず

 

ついに私の心は

 

『ポキッ』

 

っと音を立てて折れてしまいました。

 

「人って本当に心が折れるってあるんだな」

 

めちゃくちゃ辛かったです。

泣きました。

やけ食いしました。

リバウンドしました。

 

そして落ち込みまくって

もう何をするにも

気持ちが入らなくなった時

 

同じ会社の

いわゆる『キャリアウーマン』

な先輩から

 

「大丈夫?

我慢のしすぎは

良くないよ?」

 

と言われました。

 

思い返してみれば

痩せたいと思うばかりで

我慢ばかりしてました。

 

今まで頑張ってきて

「もう我慢しなくて良いんだ」

「今までの努力が無駄になった」

 

って安心した気持ちと

がっかりした気持ちが出てきました。

 

そこから

我慢するダイエットを

やめて私の生活が

変わりました。

 

でも、いざ我慢しないで

ダイエットをしようとしても

 

我慢しない=太る

f:id:diet-mmnoah63:20180831174535j:plain

 

太らないように気をつけていると

我慢しすぎでまたストレスに・・・

 

周りの同僚からも

「もうダイエットなんてやめたら?」

なんて言われました。

 

それを言われて悔しくて

またストレスでリバウンド・・・

 

なんて事を何回も繰り返しました。

 

「ずっとデブなんて

絶対にいやだ」

 

この思いが本当に強かったです。

 

お母さんに協力してもらって

私の好きなものだけで

ダイエットメニューで

ご飯を作ってもらいました。

 

最初は

家で夜ご飯から・・・。

 

 

外食でもどうしたら

食事で困らないかな・・・。

と調べ尽くして

 

 

外食でも

我慢しなくて

もよくなりました!

 

食事制限を続けている間に

着られなかった服に

何度も腕を通し

 

最初は腕が

 

回数を重ねるたびに

 

背中のチャックがしっかり

しまるようになりました。

 

恥ずかしいので黙っていようと

思っていたのですが、

体重だけここで公開します。

 

befor60kg

after45kg

 

やっと着られるようになった時は

嬉しくて嬉しくて

みんなに見せびらかして

 

「そんなに何回も

言わなくてもわかったよ!」

なんて言われたことも

ありました。

 

 

f:id:diet-mmnoah63:20180908011736j:plain

 

 

本当に『痩せた』という

実感がある事は幸せです。

 

だって痩せてるだけで

みんなに「かわいい」

って言われるんですよ?

 

今では当たり前のように着ていますが

私にとってそれは

本当に思い入れが強く

 

毎回

「痩せてよかった!」

とついニヤニヤしています。

 

私はずっと思っていまいした。

 

ダイエット=面倒くさい

f:id:diet-mmnoah63:20180908012147j:plain

 

情報は溢れてるし

我慢しなきゃいけない事だらけ

 

ダイエットジムも

面倒くさがりやな私には

難易度が高すぎました。

 

もっと簡単で楽に

痩せられないかな。

 

できれば運動したくないし、

時間を捻出しないで

痩せられれば最高なのに。

 

その思いをずっと持って

ダイエットをしてきたので

 

感覚的に

何が簡単で難しいか

 

分かるようになりました。

 

その時の私の事を思い出すと

いかに頑張らないで痩せられるか

だけを考えていました。

 

頑張らずに痩せたかったんです。

 

今、ダイエットから

体型キープまでできていて

 

何よりみんなに

「痩せてる」

って言ってもらえるように

なりました。

 

何をしても続かなかった

面倒くさがりやな私が

ダイエットに成功しているのを

友達が知って

 

羨ましがられるようにまで

なりまりました。

f:id:diet-mmnoah63:20180908012709p:plain

 

 

普通の体型の人からすれば

そんなに思い詰める事でも

ないかもしれない。

 

でも私からすると

本当に痩せたかったんです。

 

本当に良かった。

 

でもそう姉と話してると

 

今まで話題に出してきたことは

あまりなかったのですが

 

どうやら姉も私みたいに

ダイエットで悩んでいたらしくて。

 

そうなんだ。

助けてあげたいな。

 

ふとそう思いました。

 

だから姉のために

今の私が思う

 

これができれば大丈夫

 

しかも

 

頑張らないで目標体重を

達成できる方法

 

のノートを作って

プレゼントしました。

 

そうしたら大成功して

 

「本当に痩せられた!

私頑張らなかったよ!

本当にありがとう!」

 

興奮気味で朝食時に言われ

嵐のように出勤のために家を出て行きました。

 

大成功したんだ!

 

f:id:diet-mmnoah63:20180905182120p:plain

 

 

とても嬉しかったです。

 

ダイエットで失敗していたのに

ついに継続までできてて

ダイエットで悩んでいた姉も

救うことができました。

 

そして姉から要望があって

スマホで見れるように

してほしい」

 

手書きのノートや口頭での

説明だったので

時間が空いてもすぐに見ることができず

 

不便だと感じたことがあるようです。

 

「申し訳ない・・・」

 

認めてもらえた気がして

嬉しかったのと同時に

見にくい事に申し訳なさを感じ

 

パソコンで打ち直して

PDFにして送りました。

 

そうしたら本当に喜んでくれて

 

「私の周りの友達にも配ってもいい?」

 

そう言われました。

 

データだし

減るものでもなしい。

 

だったらプレゼントしようと思って

姉の友達にも配ってもらいました。

 

それがループになるくらいに。

 

「こんなに貰ってくれる人が

いるんだったら

他にもほしい人が

いるんじゃないかな?」

 

そう考えたので今これを書いています。

 

 ”次はあなたの番です”

 

今までの私みたいに

 

「面倒くさい」

「痩せられない自分にムカつく」

 

でも

どうしても痩せたい。

 

そんな

あなたに向けて

作りました。

 

私がこれを無料で公開するのは

もちろん喜んでほしいのもあるんですが

私個人としてはもっと

良いノートにしていきたいと思っているからです。

 

だから使ってみて

あなたの意見を聞かせてほしいです。

 

そしてブログだからこそ

新しい情報をすぐに

あなたに発信できます。

 

もし今、どうしようもなく

ダイエットのことで悩んでいるなら

 

試してみてください。

役に立つと思います。

 

私は自分が太っていると

気づいてから

毎日毎日ダイエットに励みました。

 

「一生デブだったらどうしよう」

 

なんて怯えながら

なんとかやってきました。

 

でも今では

自信満々にお気に入りの服を着て

「ほそ!その”くびれ”

うらやましい!」

 

と周りから言われ

毎日とっても幸せです!

 

f:id:diet-mmnoah63:20180901171008j:plain

面倒くさがりやで

何も続かなかった私だからこそ

誰でも

成功できるダイエット法

 

いかに頑張らずに

時間をつくらず

ダイエットを成功させるか

 

という事だけに特化しています。

 

今、これを見てくれている

あなただけに

少しだけこっそりと

中身を見せちゃいます。

 

1日目

食事制限の大前提

 

✔️普段どれだけのカロリーを摂取して

どんな生活をしているかを

知ることによって

どれだけ制限すればいいかわかります。

 

✔️大まかな食材への

栄養を理解してもらいます。

 

2日目

自炊法

 

✔️家での食事での

ダイエットメニューを提案します。

 

✔️まな的制限法

私は食事制限ができないタイプだったので

制限(我慢)をしない方法です

 

3日目

外食編

 

✔️あの居酒屋でも

あのレストランでも

カロリーを気にせず食事が

できる方法を教えます!

 

✔️ダイエットをしていることを

友達にバレない食べ方とは!

 

 

これでもまだ一部です。

 

ダイエットの決意から

今までの挫折

 

周りの目が気になってしょうがない。

 

そんなつらい経験をしたあなたの

気持ちが少しでも楽になるように

 

プレゼントを

用意しました。

 

今までダイエットで挫折したことがなく

運動も食事制限もできる

 

何事にも一生懸命

続けることができる人は

 

絶対に見ないでください。

 

誰でもできる。

だから

あなたでもできる事しか

書いてません。

 

登録していただいた

LINE情報は

私個人が責任を持って管理いたします。

 

プレゼントを受け取ったからって

別の怪しいアカウント登録

が届くなんて事もありません。

 

 

 

本気でダイエットに

向き合いたい

 

あなたに

受け取ってほしいです!

 

一人一人の意見や悩みに

私も本気で答えていきたいです。

 

なので今回は限定公開

とさせていただきます。

 

限定15名

 

アドレス登録が15名に達成し次第

打ち切りにさせてもらいます。

 

質問などがありましたら

どんどん聞いてください。

 

直接聞けば

あなたの成功にも繋がりますからね。

 

下のリンクから

LINE@を登録して

無料で受け取ってください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

åã ã¡è¿½å 

 

お気に入りの服が着られなくなって

本当に焦った

面倒くさがりや私でも

 

今はどんな服でも

サイズに悩ませれずに

買うことができます。

 

周りの人から羨ましがられる

そんな幸せな生活があります。

 

以前の私からは

想像のつかない世界

 

本当に痩せてよかった。

大丈夫です。

あなたにもできます。

 

もう苦しまなくて

いいんです。

 

だって本当に頑張らなくても

いいんですから。

だからぜひ試してみてくださいね!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

åã ã¡è¿½å 

 

もうダイエットを

諦める必要はありません。

 

このプレゼントを受け取っていただければ

 

あの可愛い服も

あなたに似合うようになります。

 

早くあなたの

おなかにしがみついている

その重くて冷たい脂肪と

おさらばしましょう。

 

「ほそ!その”くびれ”

羨ましい!」

 

この言葉もあなたに

向けられたものになります。

 

あの憧れの石原さとみ

みたいなあの細さを

手に入れられます。

 

f:id:diet-mmnoah63:20180909190837p:plain

 

早くゲットして

痩せたあなたの魅力を

最大限に発揮

しちゃいましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

少しでもあなたに気持ちが

伝わってると嬉しいです。

 

ぜひダイエットの完全版

受け取ってくださいね!

 

感想もお待ちしています。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

åã ã¡è¿½å