面倒くさがり屋な私が我慢しないで半年で15キロ痩せて洋服が2サイズダウンした『ゆるダイエット』

甘いもの・お肉・お酒大好きな私が自分の生活スタイルを変えずに痩せられた・・・!もうどんなダイエットも続かないあなたのためのブログです。

ボーナスチャレンジ!

こんにちは!

まなです

 

このブログを書きながら

「たるんではいけない」

と思い私自身も

チャレンジしています

 

さて、今回は

私も実践している

立ちっぱなしチャレンジ

について書いていきます

 

f:id:diet-mmnoah63:20180905221338j:plain

あなたは普段どのくらいの時間

立っていますか?

 

もっと簡単に言えば

今、このブログをどのような

体勢で読んでいますか?

 

私たちは自分たちが思ってる以上に

座ったり寝転んだりして

生活してることが多いのです

 

普段何気なく生活している中で

あえて意識して立って過ごすと

消費カロリーが2倍になります!

 

立っているだけで2倍なんて

やるしかないですよね

 

あなたもこのチャレンジをすれば

他のダイエッター達より

倍速でダイエットが進みます

 

しかも他のダイエッター達は

ダイエットのために

生活の中から時間を捻出して

 

「努力しないと」

と必死に運動をしています

 

しかし、あなたは

立っているだけでいいのです

 

時間もお金もいりません

立てばいいのです

 

もしこれを知らずに

今まで通りに座っていたら

ダイエットに2倍の時間が

かかってしまうということです

 

それどころか

あなたが座っているこの時間に

他のダイエッター達は

 

「早く痩せたい」の気持ちで

ダイエットに励んでいます

 

このままではあなただけ

取り残されてしまうかも知れません

 

f:id:diet-mmnoah63:20180905222101j:plain

 

学校や仕事に行っている人は

なかなか難しいかも知れませんが

 

電車に乗っている時や

スマホを触っている時などに

 

行うだけでも

かなりの時間になるかと思います

 

f:id:diet-mmnoah63:20180905222250p:plain

 

1日5時間歩くのは

面倒だし

時間がかかるので

難しいですが

 

1日の中で合計5時間立つ

ならできそうじゃないですか?

 

座っている時間に立つだけなので

他の動作に加えて

運動するわけではありません

 

・面倒くさがりや

・時間がない

・運動したくない

・お金をかけたくない

 

と思っているあなたに

おすすめです!

 

私は

・シャワーの時は立ったまま

・ゲームをする時は立ったまま

 

ということから始めました

 

自分でルールを

決めちゃって大丈夫です

 

難しいことは

考える必要がありません

 

まさに

今すぐできます!

 

実際にやって見ると

結構大変なので

 

ゲームをしている

 

くらいの感覚でやってみてください

 

次回、

明るいうちに行動する事について

書いていきます

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!