面倒くさがり屋な私が我慢しないで半年で15キロ痩せて洋服が2サイズダウンした『ゆるダイエット』

甘いもの・お肉・お酒大好きな私が自分の生活スタイルを変えずに痩せられた・・・!もうどんなダイエットも続かないあなたのためのブログです。

もう食事を我慢する時代は終わった!

こんにちは!

まなです!

 

今回は

食事制限の実践方法

について書いていきます

 

ダイエットをするにあたって

避けては通れない道

なのではないでしょうか

 

痩せたあとでも

体型維持のために

今後身につけておいて

損はない事ですね

 

これを間違った方法で

制限していると

あなたの体に

危険が及びます!

 

まさにそれが

栄養失調というものです

 

肌がボロボロになったり

原因不明の発疹が出たり・・・

 

綺麗になるためのダイエットなのに

元も子もありません

 

しかし

この記事を読めば

今日から

正しく改善する事ができます!

 

f:id:diet-mmnoah63:20180831180543j:plain

 

まずあなたは

食事制限をしたことがありますか?

 

『食べるのを我慢すれば体重が減る』

 

面倒くさがりやな私が

一番最初にやり始めたことでした

 

確かに食べなければ減る

 

しかし

食べないということは

 

体が必要としている

栄養まで摂取まで

きなくなると言う事です

 

「でも栄養まで考えるの面倒くさい」

 

「食事制限はして見たけどいやっぱり

お腹が空いて我慢できなかった」

 

そうやって私もリバウンドを

繰り返していました

 

お金をかけずに

簡単に始められるダイエットですが

 

”面倒”

”お腹が空いた”

 

と言う気持ちに

勝つのは並大抵の努力ではダメなのです

 

ましてや

面倒くさがりやな

私たちには

もってのほかです

 

「そんなんじゃ結局痩せられないの?」

 

f:id:diet-mmnoah63:20180831181042j:plain

 

いいえ

そんなことはありません

 

食べたいものの中から

選んで食べればいいのです!

 

食べられないことに

ストレスを感じる

あなたに実践してほしい

 

食事制限が

3つあります!

 

1、ゆるーく糖質制限

 

2、頭の中でレコーディング

 

3、食べる時間を気にする

 

f:id:diet-mmnoah63:20180831181317j:plain

 

この3つの事を意識しながら

食事をするだけでも

結果は出てきます

 

今日から

ぜひ実践してみてください!

 

次回

今回の3つのポイントを詳しく

説明していきます!

 

楽しみにしててくださいね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!