面倒くさがり屋な私が我慢しないで半年で15キロ痩せて洋服が2サイズダウンした『ゆるダイエット』

甘いもの・お肉・お酒大好きな私が自分の生活スタイルを変えずに痩せられた・・・!もうどんなダイエットも続かないあなたのためのブログです。

あなたと約束します!

こんにちは!

まなです!

 

残暑厳しい9月です!

夏バテにはなっていませんか?

 

さて、今回は

初めての記事という事で

 

ダイエットの前に

約束

をしてほしいと思っています。

 

このブログにたどり着いた

あなたは今

 

痩せたくても

面倒くさい

 

楽して痩せたい

 

などと考えているのではないでしょうか!

 

 

体幹リセットダイエット

 

f:id:diet-mmnoah63:20180827214316j:plain

 

や・・・

 

『飲むだけダイエット!

食べることを我慢しなくても痩せられるサプリ

 

など・・・

 

あなたはこのような本屋

サプリメント

試したことがあるのではないでしょうか・・・

 

でも!

f:id:diet-mmnoah63:20180827215626p:plain

 

一時的に痩せられても

リバウンドしてしまった・・・

面倒くさくて三日坊主になってしまった

 

こんな経験ありませんか?

 

私は何度

失敗してきました

 

あなたもですか?

 

今のあなたを邪魔しているのは

きっと・・・

 

面倒くさい

です。

 

f:id:diet-mmnoah63:20180827223732p:plain

たったその一言で

せっかくおしゃれをして

街へ出かけても

 

他人の視線が気になって

出かけるのが嫌になってしまいます

 

もうダイエット漬けの

人生は嫌ですよね?

 

自信を持って

おしゃれしたいですよね?

 

あなたは

ダイエット

についてどう思っていますか?

 

「楽に痩せたーい!」

「運動したくなーい!」

 

と思ったあなた!

 

f:id:diet-mmnoah63:20180828010957j:plain

 

意思弱すぎです!!

 

まぁ、そんな風に

考えてしまう気持ちもよく分かります

 

でもそれだけじゃ

当たり前のごとく

痩せることなんてできないです

 

でも、あなたは

簡単に痩せられるのに

それを知らないだけなんです

 

知ることができたら・・・

 

簡単に痩せられるなら・・・

 

あなたに、まだ

痩せたい!!

という気持ちが残っているのなら

 

今すぐ!

 

あなた自身と

約束してください

 

全身が映る鏡の前で

 

もう諦めない!絶対痩せる!

 

今、約束しましたよね?

 

1日でも早く

理想の体型に近づくために

ブログを読み進めてください!

 

あなたなら

大丈夫^^

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!