面倒くさがり屋な私が我慢しないで半年で15キロ痩せて洋服が2サイズダウンした『ゆるダイエット』

甘いもの・お肉・お酒大好きな私が自分の生活スタイルを変えずに痩せられた・・・!もうどんなダイエットも続かないあなたのためのブログです。

1日1分もかかりません!

こんにちは!

まなです!

 

最近ブラックコーヒーが

飲めるようになりました!

 

前回、約束しましたよね?

ダイエットするって!

 

じゃあ、次は

何を知らないといけないのか・・・

 

それは

自分を知る

ということです

 

今回はそれについて書いていきます

 

 

あなたはなぜ今まで

ダイエットで

失敗を繰り返して

しまっていたのでしょうか

 

その根本的な理由が分かれば

あなたが今後ダイエットで失敗する

ということはなくなります

 

逆に言えば

理由が分からない人は

いつまでたっても

痩せることはできないのです!

 

これからずっと着たい服を着られず

体型を隠すような格好をして

世間の目を気にしなければなりません

 

f:id:diet-mmnoah63:20180828141032j:plain

 

ですよね?

 

私も今のあなたと同じように

たくさん失敗してきました

 

だから

あなたはには

今から知ってほしいのです

 

f:id:diet-mmnoah63:20180828141431j:plain

 

なぜあなたは

痩せることができないのか

 

答えはいたって簡単です

 

それは

 

自分を知らない

 

から

 

「まさか〜」

 

今あなたは

「この人何言ってるんだろ」

って思いましたよね?

 

分かります

 

でもあなたは

今まで自分のダイエットの失敗を

振り返ったことありますか?

 

そこが自分を見失う

落とし穴です

 

今まで、運動したり

サプリメントを飲んだりして

ダイエットしている

と思っていませんでしたか?

 

私もそうでした

 

「こんなにやってるのに全然痩せない

 

 

しかしそれは

ダイエットしてるフリ

にすぎないのです

 

誰でも

運動して食事制限をすれば

一時的に多少は痩せることができます

 

実際に私も1ヶ月で

10キロ近く落としたことがあります

 

でもそれは

すぐにリバウンドしてしまいました

 

なぜなら

心の健康

体の健康

を疎かにしていたからです

 

「じゃあ、どうすれば

もう失敗しなくなるの?」

 

f:id:diet-mmnoah63:20180828142223j:plain

 

体重計に乗りましょう

 

毎日同じ時間に体重計に乗ってみる

まずは3日だけでも大丈夫です

 

「あ、昨日は食べすぎたみたいだ!」

 

「昨日は頑張ったから減ってる!」

 

この日々の体重変化を

実感してください

 

ほんの数100gしか変わってないかもしれません

 

でも

その変化を振り返ることも

大事なダイエットです!

 

毎日できますよね?

ほんの1分もいりません

 

乗るだけです

 

今すぐ

毎日何時に体重計に乗るのか

決めてください!

 

次回、自分を知ることができた

あなたが必ずやらなくてはいけない

”あれ”を書きたいと思います

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!